IBKO全日本 結果(入賞者追加)

5月16日にIBKO全日本大会が開催されました。

当道場から30名ほどの選手が挑戦。

結果です。

組手 中学2年男子軽量級 優勝

山中 一成

型 マスター女子の部 準優勝

廣田 友里

型 シニア男子 優勝

岡田 晃之

型 小学6年男子 3位

鬮目 佑真

※遅れての掲載になり申し訳ありませんでした。

型 DUO小学生 準優勝

林 莉希 ・ 杉渕 敬人 ペア 

型 DUO 中学生 優勝

山中 一成 ・ 佐藤 慶心 ペア

型 小学4年 優勝

佐藤 愛里

型 小学6年女子 優勝(3連覇)

澤田 莉奈

型 DUO 小学生 優勝

佐藤 愛里 ・ 澤田 莉奈 ペア

型 一般男子 優勝(3連覇)

宇津木 耀祐

型 一般DUO 優勝

宇津木 耀祐 ・ 箕浦 柊太 ペア

入賞おめでとうございます。

 

他団体の試合にでて勝つのは難しいですがよく頑張りました。

 

あと1勝で入賞できた惜しかった選手も数人いましたし、負けた選手たちも映像見たら本当によく頑張っていたし、かなりの成長が見れました。今後活躍するだろうなって期待に胸が躍るような素晴らしい内容が多かったと思います。

 

全日本と名の付く試合では全国から強豪が集まるので、1勝するのも大変。

 

勝っておごらず負けて腐らずがんばりましょう。

 

コロナ禍で主催していただいたIBKOの皆様、対戦していただいた選手の皆様、引率していただいた保護者の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。