一橋学園支部 お知らせ

一橋学園支部 宇津木です。

土曜日親子クラスです。

土曜日幼年・少年クラスです。

日曜日幼年クラスです。

日曜日少年クラスです。

日曜日親子クラスです。

※今回のお知らせのクラスはこのクラスについてです。

現在日曜日親子クラスは入会者が多く人数がいっぱいになったためしばらくの間入会をストップすることになりました。

どうしてもこのクラスに入会をご希望の場合は入会待ちとなります。

 

土曜日の親子クラスは入会を受付中となります。

詳しくはお問い合わせください。

 

さて、ただいま一橋学園支部では7月の昇級審査に向けた稽古をメインに行っております。

 

今回の審査会ではなんと!!!

 

代表の佐藤先生が来て審査します。

佐藤先生は厳しいよ(笑)

 

そのためかみんなものすごくやる気になっています!

 

日頃のがんばっている稽古の成果をみせれるようにがんばりましょう。

 

この審査で新しい帯に変われるようみんなでがんばろうね!!