寄付してきました。

皆様にご購入いただいたTシャツの売り上げの一部を寄付してきましたのでご報告致します。

東久留米市社会福祉協議会様よりお礼状をいただきましたので写真を載せます。

 

今回は東久留米市と小平市の社会福祉協議会へ寄付にいってきました。

 

東久留米は282枚の売り上げでした。1枚につき100円を寄付させていただきましたので28200円、プラスでお気持ちで100円寄付してくださった方がいましたので28300円を寄付しました。

小平は54枚の売り上げでした。

5400円を小平市社会福祉協議会へ寄付しました。

合計336枚で33700円(お気持ち100円プラス)の寄付をしました。

 

東久留米市の方は市報とともに届けられる社協だよりにのりますので後日ご覧ください。

 

地域貢献として小さなことかもしれませんが、

 

稽古と同じでコツコツと積み重ねていきたいと思います。

 

道場生・保護者の皆様ご理解と温かいご協力、

 

いつもありがとうございます。