試し割会

パソコンが寿命で壊れてしまいしばらくブログ更新できず・・・

 

この前のブログたちも実は何度もフリーズと再起動を繰り返しやっと書いたブログたち。

 

文章ももっと書きたかったけど、あれで精いっぱい。何時間かかったか(笑)今は新しいパソコンに買い替えて快適に書いています(笑)新しいと速いね(笑)

 

さて・・24日と25日に2年ぶりとなる試し割会を開催しました。

24日シークレット試し割会全員成功

大会参加予定だった子たちのために特別に時間をつくりました。

25日Aグループ成功

Bグループ全員成功

Cグループ全員成功

Dグループ全員成功

一橋学園グループ全員成功

学生・一般グループ全員成功

6月にグランドチャンピオン決定戦準優勝した一成君に道場から来年優勝できるようにプロテインが贈呈されました。

25日お手伝いしてくれた

銘子(この日から黒帯!おめでとう!)

莉子

耀祐

一成

サントスさん(YouTubeライブ配信)

 

24日お手伝いしてくれた

廣田さん

最後の掃除してくれた天君

 

差し入れ頂いた尾原さん

 

お手伝い・ご協力していただき感謝しています。

本当に助かりました。

ありがとうございます。

 

なんてったって・・・

 

23日試し割会前日の道場お休みの日・・・

一人準備していたら腰がグキ!!

もう動けなるほどの痛みでその日は本当に試し割会中止にするか考えてしまうほど腰を痛めてしまい・・・

 

痛くて冷や汗流しながらでしたが、お手伝いの方たちのご協力なしにはのりきれませんでした(笑)

 

後日医者いったら単なる急性腰痛(ぎっくり腰)ではなくもっと重たい怪我で自分でも笑っちゃいましたが・・・

 

ちょっと意地になって毎日筋トレやりすぎでしたね(笑)

 

今月いよいよ40になるし、いろいろやり方考えないと。

 

次の行事は、内部試合もう1回開催しようかな。

 

試合がなかなかないので(特に初級レベル)、内部試合で人数制限してライブ配信使って感染対策しながらみんなの目標になるように。

 

年末にかけてみんなのためになるように計画立てますね。