みんながんばってます!!

パソコン新しくなってブログ書きやすいなぁ・・・

 

そういうことなんで久しぶりにブログ書いちゃいますね。

 

本日の最終一般クラスの写真です。

感染症対策でマスク着用での稽古です。

一人だけミッキーのかわいいTシャツ来ている中学生が(笑)

もう道着忘れないようにね!

 

一般部も人数が多くて前半と後半で2部制に分けています。

(感染症対策)

 

外は暑く、熱中症の危険性がありますが、

空手は室内競技なので、感染症対策と熱中症対策でエアコンをつけて涼しい状態で稽古していくので外の競技にくらべれば熱中症のリスクは少ないですね。

 

2クラスにしていて前半11名、後半17名でした。

 

道場が小さいのでこれだけの人数がくると道場もパンパンになりますね。

 

平日だけどこれだけの人がきてくれて、皆さん暑い中でもしっかり道場にきて汗を流し懸命に稽古して自分磨きをしてかっこいいですね。

 

この前にも少年クラス2クラス金曜はあるんですけど、今日は人数が偏ってしまいました。

前半少なくて後半にすごい人数になってしまいました。

 

後半で前半に時間ずらせる方は前半に来てもらえると助かります。

 

道場は9日から夏休みです。

15日までお休みとなります。

 

お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

 

それでは夏休み前7日と8日の稽古もがんばっていきましょう。