JKJOフルコンタクトチャレンジ関東 結果

本日から道場再開しました。

初日から沢山の人が来てがんばっていましたね。

 

9日にJKJOフルコンタクトチャレンジ関東大会が開催されました。

結果です。

小学6年女子軽量級 準優勝

澤田 莉奈

中学2,3年男子 軽量級 準優勝

山中 一成(中学2年)

入賞おめでとうございます。

次はJKJO全日本ジュニア大会に駒を進められたので悔しさをそこでぶつけられるようにがんばっていきましょう。

 

出場した全員(3名)の映像を見ましたが期待しか持てない素晴らしい内容の試合をしていましたね。

 

力は充分ついているし紙一重の差なのであとは試合運びと工夫ですかね。

 

それさえできればきっと爆発的活躍できます!!

 

腐らず上を見て、あきらめずがんばっていきましょう。

 

大変な状況の中、保護者の皆様引率ありがとうございました。

 

大会を主催してくださったJKJO関東地区の皆様、対戦相手の皆様、

当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。