皆頑張ってるね。

本日2クラス目の少年部の終了後の写真。

組手があるクラスです。

白帯の子も2名いて、小さい子たちもがんばっていますね。

 

私が同じ年の頃は空手もしていなかったし、

こんなにがんばってなにかをするっていう経験もしていなかったので、見ていて本当にすごいなって感心します。

 

わたしの小さいころの10倍以上は強いでしょうね。

 

気持ちも体も・・・

 

小さいころから頑張っているみんなはきっとすごい大人になれるな。

 

一クラス目の少年クラスの写真も撮りたかったな。

 

今日の少年クラス1クラス目は25名いましたが、

 

なんと半数以上の13名が白帯!!!

 

最近また入門する人が増えていますね。

 

空手をしてよかったと言ってもらえるように

 

指導がんばります!!