全日本総合空手道選手権大会 結果

17日に全日本総合空手道選手権(上級はJKJO全日本選抜)が開催されました。

 

結果です。

小学4年女子上級30キロ以上の部

3位 佐藤 愛里

JKJO全日本権利獲得

小学1年男子初級 3位

山中 康生

入賞おめでとうございます。

 

映像をみさせてもらいましたが、敗れてしまった皆さんも本当に惜しい試合が多かったですね。

 

ただいつも言っていることですが、

 

ここが最終到達地点ではないので、とにかく一つ一つ自分の改善点に目をしっかり向けて次に向けて稽古をしっかりしていきましょう。

 

悔しい思いを沢山して、

 

それを頑張る力に変えられた人は必ず後に活躍します。

 

成功するには忍耐力・柔軟な思考力が大切。

 

また前をむいてがんばっていきましょう。

 

大会開催にあたり、空手道中山道場の皆様、JKJO関東地区の皆様、保護者の皆様、対戦していただいた選手の皆様、誠にありがとうございました。