北信越大会 結果

昨日福井県にて北信越大会が開催されました。

 

結果です。

中学2年男子上級軽量級 優勝

山中 一成 

小学1年男子初級 優勝

山中 康生

小学1年女子初級 優勝

林 香莉菜

小学4年女子上級軽量級 準優勝

林 美莉愛

一般男子上級 準優勝

宇津木 耀祐

入賞した皆さんおめでとうございます。

 

また惜しくも敗れてしまった皆さんもよくがんばりました。

 

私も若いころ沢山遠征していました。

 

もちろんわざわざ遠くまでいったのに、負けて帰ったことも沢山あります。

 

けど、全国には沢山の強豪がいることをしり、今の自分のレベルを知ることは無駄になりません。

 

また、遠くまでいったのに・・・

って悔しさのエネルギーがまた自分を上へ上へと育て上げてくれます。

 

絶対次こそ結果を変えてやる!!!

 

そう思って頑張りましょう。

 

また小学生や中学生のうちはまだ一人で遠征はできません。

 

連れて行ってくれる親に感謝の気持ちをもち、

 

必ず遠くまで連れて行ってくれてありがとうと伝えましょう。

 

大会を主催していただいた髙橋道場の皆様、審判の師範先生方、対戦していただいた選手の皆様、引率していただいた保護者の皆様、当道場の選手たちがお世話になり誠にありがとうございました。

 

次は直心杯、当道場から40名エントリー!!

 

選手の皆さんがんばりましょう!!!