JKJO全日本ジュニア大会 結果

23日大阪にてJKJO全日本ジュニア空手道選手権大会が開催されました。

結果です。

小学6年女子40キロ未満 ベスト8入賞

澤田 莉奈

入賞おめでとうございます。

 

この大会は規模の大きさ、レベルともにとても高く、またとても反則に厳しい大会で、1回勝つのも大変。

 

そんな中初出場でベスト8はすごいですね。

莉奈は強くなるスピードがすごいはやい。

 

それはぶれることのない高い意識。

稽古に対する集中力と出し切る姿勢。

強くなることに対する貪欲な姿勢。

 

なんと遠征なのにもかかわらず、大会前日にもしっかり稽古に来て追い込んでいました。

 

ただ、グランドチャンピオン決定戦でもベスト8、JKJO全日本でもベスト8で、あと一歩勝てればどちらもすごく大きいトロフィーでした。

 

来年こそはしっかりトロフィーを持って帰れるようさらにもう一段階意識を高めて稽古がんばりましょう。

 

ほかに出場した一成、愛里もお疲れ様でした。

 

負けて悔しい気持ちをエネルギーに変えて、絶対結果をひっくり返そう!!

 

大会を主催していただいたJKJOの皆様、引率していただいた保護者の皆様、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。