2021冬季昇段審査会(追加動画あり)

12日に冬季昇段審査会を開催しました。

受審者は5名でした。

(弐段1名、初段4名)

※追加で慎也君が作ってくれた昇段審査の動画を作ってくれたのでよかったらご覧ください。特にこれから黒帯になりたい人は見てください。

20人組手完遂

尾原 さな江 初段→弐段

10人組手完遂

竹平 直樹 1級→初段

10人組手完遂 

久保 国明 1級→初段

10人組手完遂

岡田 晃之 1級→初段

10人組手完遂

齊藤 純也 1級→初段

以上

5名が昇段しました。

おめでとうございます。

 

写真は連続組手直後に撮った写真です。

 

皆さん昇段連続組手では組手の強さだけでなく、心の強さを見せていました。

 

極真精神である

 

「頭は低く目は高く口を謹んで心広く孝を原点として他を益する」

 

を体現できる黒帯になってください。

 

また、今回親子黒帯が2組誕生しました。

 

親子クラスからの出身で黒帯。

 

親子クラスすごいね。

 

黒帯をとってからが新たなはじまり。

 

黒帯にあらたになった皆さんは、

 

黒帯の責任を果たせるようにさらに修行に励みましょう。

 

最後に、かかりてをしてくださった皆さんありがとうございました。

次はかかりての皆さんが黒帯になれるようがんばりましょう。