全日本大会・大阪冬の陣 結果

16日に当団体の全日本大会(東京)と冬の陣(大阪)が開催されました。

 

結果です。

全日本大会 シニア女子B 優勝

尾原 さな江

※祝全日本チャンピオン!!

トロフィーめちゃめちゃでかいですね!

大阪城杯冬の陣 幼年準優勝

井上 晴道

嬉しそうでかわいいですね。

入賞おめでとうございます。

 

尾原さんは前回準優勝からの優勝!

 

毎日忙しい日々でもしっかり道場に来て稽古を積み重ねる姿勢はとても立派です。

 

努力の積み重ねて頑張った成果がしっかりと結果となってあらわれて本当に良かったですね。

 

全日本チャンピオンおめでとうございます。

 

大阪で結果出した晴道も幼年から試合にでるなんてすばらしいですね。

 

私が幼年の頃なんて泣いてばかりいましたので、

 

試合に出て遠征して結果を出すなんてすごい幼年ですね。

 

この結果に満足することなく全日本チャンピオン目指してがんばりましょう。

 

16日試合にでた皆さんは本当に立派です。

 

試合に出場して頑張った勇気は誰が何と言おうと立派です。

 

負けたとしても

 

「胸を張ってほしい」

 

勇気を出して挑戦しがんばった自分を認めてほしい。

 

そしてまた下を見ず

 

「悔しくても前をしっかり見て上を目指して頑張ってほしい」

 

負けて腐らずっていう言葉には

 

そんな意味があると思います。

 

16日大会スタッフに入っていただいた

廣田 美徳さん

久保 国明さん

宇津木 耀祐くん

 

1日本当にありがとうございました。

 

全日本大会・大阪城杯冬の陣を主催していただいた社団法人極真会館の師範・先生方、スタッフの皆様、対戦していただいた選手の皆様、

当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。