橋本師範に来館していただきました。

社団法人極真会館理事の三重県橋本道場、橋本浩嗣師範が昨日当道場を見学に来てくれました。

昨日一般クラスに参加した皆さんと一緒に写真を撮っていただけました。

 

昨日の当道場の少年クラスから一般クラスまでの4クラスをすべて見学していただきました。

 

橋本師範は現在六段位!!

 

子どもたちに

 

「先生よりも金線が2本も多い師範だよ。」

 

と紹介すると・・・

 

子どもたちも

 

「すげぇ!やばい!」

 

と大興奮!!!

 

皆緊張しながらもがんばっていました。

 

橋本師範のおかげで道場の皆さんもいつもよりより頑張れたのではないかと思います。

 

次はおそらく4月3日の横浜で開催される型全国大会で橋本師範にまたお会いできる機会があります。

 

そこでさらに上手く強くなった姿を見せれるように皆さん気合いいれて稽古していきましょう。

 

橋本師範、ご来館頂きありがとうございました。

 

押忍。