充実した1日!!

一般クラス昨日も23名、今日の後半も21名・・・

平日なのにみんなすごいがんばっていますね。

今日もたっぷり組手祭り!!!

 

いろんな人と拳を交え、

 

技を交換し、技を磨きあう・・・

 

沢山の仲間とともに強くなり成長する。

 

楽しいですね!!

 

皆さん組手のやり方がうまくなっているので、

 

怪我無く組手できていますね。

 

今日の反省点を改善できるよう、

 

テーマをもって組手していきましょう。

 

また研究していろんな技を試していきましょう!!

 

組手祭りの後は私も交じって皆でビッグミットやったり(今日もきつかった笑)・・・

 

 

筋トレ講座(今日は胸)やったり・・

 

型をやったり・・・

 

組手したり・・・

 

皆自主トレもがんばっていました。

 

皆さんのおかげできついけど間違いなく充実した1日!!

自分自身にがんばったといえる1日になりましたね!!

 

今日もお疲れ様でした。