一橋学園と東久留米の出来事

本日は2つの道場での出来事を紹介します!

まずは一橋学園から・・・

岡田航輝
出席カード8枚目クリア
東久留米本部から転居のため移籍してきた航輝くん。
一橋学園支部では、自分よりも下の帯が多いのでリーダーシップをもってまとめてくれています。
これからもっともっと頼られる先輩になれるようにがんばろう!
髙比良一輝
出席カード8枚目クリア
白帯ながら、稽古回数ではダントツ一位の一輝くん。
4月からは小学生の仲間入り。上の帯の人についていけるように、これからもがんばっていこう!

続いて東久留米では・・・

火曜の幼年クラス。

新年度で入れ替わりがあり、約半数が4月からの新規入門者でした。

皆小っちゃくてかわいいですね。

ここから強く逞しく、しっかりした人に成長してほしいですね。

 

本日の一般クラス。

 

一般部盛り上がってますね。

同じく新規入門の方もいてとてもがんばっていました。

東久留米では3月から体験の方が多く訪れ、3月の新規入門の方は20名近くいました。

 

大人、学生ともに頑張る道場っていいですね。

 

皆さん忙しい中でもきっちり時間作って自分磨き。

きっとすごく忙しかったり日々疲れていたり・・・

けどそんな言い訳をする人はここにはいません。

 

意識が高い人の中にいれば自然に意識が高まります。

 

だから実際道場に来て稽古することは自分のマインドを整えるためにもとても重要。

 

心って近くにいる人の影響を受けますから。

自分から成長したいっていう意識の集団にいれば、

心にも当然良い影響があって最高です。

 

最近事務仕事や雑務に追われブログが2ついっきになってしまいましたが、ブログについても無理なく書けるときに更新していこうと思います。

 

今日も皆とビッグミットきつかったけど、

がんばった後って最高に気持ち良いですよね。

 

また明日も自分にがんばったなっていえるようにがんばりましょう!

本日もお疲れさまでした。