神奈川県交流大会 結果

青森大会結果はこの前のブログにて、紹介しています。

 

昨日行われた神奈川県交流大会の結果です。

 

中学2,3年男子重量級の部

優勝 山中 一成

2023全日本グランドチャンピオン決定戦出場権利獲得

中学1年女子の部

優勝 澤田 莉奈

2023全日本グランドチャンピオン決定戦出場権利獲得

小学5年男子軽量級の部 

3位 金子 柊牙

入賞おめでとうございます。

 

出場した選手の皆さんよくがんばりました。

 

私も主審をしながら試合をみていましたが、

各流派の全国レベルの強豪選手が多数出場していてレベルが高く、勝つのが大変な試合だったと思います。

 

当道場から審判協力で副審に入っていただいた

尾原 さな江 弐段

1日大変だったと思います。

ご協力ありがとうございました。

 

主催していただいた井上道場の皆様、審判をしていただいた師範・先生方、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。