IKA 南関東ジュニア大会 結果

IKA 南関東ジュニア大会が昨日開催されました。

今回は初心者部門と初級部門の組手の大会でした。

今回は一橋学園12名!!

東久留米3名が出場。

今回は一橋学園の子たちがすごい人数挑戦して嬉しいですね。

幼児 初心の部

3位 山岸 廉

小学1年 初心の部

優勝 髙比良 一輝

小学2年 初級の部 

麻地 志斗

小学4年 初心の部

3位 河野 斗和

小学4年 初級の部

準優勝 田中 雅人

小学5,6年初級の部 

準優勝 新名 陽仁(小学5年)

入賞した皆さんおめでとうございます。

 

また惜しくも敗れた選手の皆さんもよく頑張りました。

 

挑戦した姿勢が素晴らしい。

勝つことも負けることもすべてが勉強。

 

勝つことも負けることもすべて自分の成長につなげられることが大切です。

 

初心者部門と初級部門に出た皆はまだまだこれから・・・

 

ここから皆さらに強くなりますから、

勝っておごらず負けて腐らず

 

今度の10周年記念Tシャツに書かれている

 

「Keep Looking Up!!」

 

「上を見続けろ!!」です。

 

気持ちを下に向けることなく、また上をみて明日からもがんばりましょう!!

 

自分が笑顔になれる番は必ず来ますから。

 

主催していただいたIKAの皆様、審判していただいた師範・先生方、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。