全日本グランドチャンピオン決定戦 結果

25日、26日と大阪にて全日本グランドチャンピオン決定戦が開催されました。 

組手の各県大会の優勝・準優勝がでれる1回戦からハイレベルな全国大会です。

当道場より8名出場。

結果です。

小学1年の部 ベスト8入賞

井上 晴道

小学5年女子の部 ベスト8入賞

佐藤 愛里

小学5年女子の部 ベスト8入賞

中村 真里

中学1年女子の部 ベスト8入賞

澤田 莉奈

中学3年男子重量級の部 3位

山中 一成

入賞おめでとうございます。

 

レベルの高い大会でしたが、皆よくがんばりました。

勝った人も負けた人もそれぞれに成長が見れた試合をしました。

 

勝っても負けても

 

「Keep Looking Up!」

 

上を見続けろ!!

 

どんな状況になっても上を見続けた人だけが

 

上に進めると思います。

 

来年また選手の皆がさらに活躍できるように・・・

私ももっともっと指導を考えて指導者としてレベルアップしていきたいと思います。

 

遠い大阪まで引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

主催していただいた関西総本部の皆様ありがとうございました。

審判の師範・先生方、対戦していただいた選手の皆様当道場の選手がお世話になりありがとうございました。