お知らせ

4つ大切なお知らせがあります。

ご確認よろしくお願い致します。

①10日(日)は昇級・昇段審査のためお休みとなります。

審査を受審する皆さんは全力でがんばってください!!

 

②10月2日(日)に町田市で直心杯という組手の大会が開催されます。近くで開催される初級から上級まで幅広い方が挑戦できる組手の大会です。東久留米は佐藤まで一橋学園は宇津木まで出場許可をもらいにきてください。申し込み締め切りは7月28日までとなるので出場希望の方はお早めにお願い致します。

 

③7月12日(火)18時からの少年クラスは審査会予備時間となるので、休講となります。

お間違えのないようご確認のほどよろしくお願い致します。

 

④試し割会集合時間の紙は来週から配り始めます。

 

写真は本日最後の後半の一般クラス。

前半の一般クラス13名。

後半の一般クラス24名参加しました。

この暑い中組手三昧。

 

それでも皆さんの闘志はすごかった・・・・

 

中には昔少年部時代組手が苦手だった人もいて・・・

そんな人が組手を自分から

「お願いします。」

と頭を下げている姿は感動しますね。

 

空手は相手に勝つのではなく、

 

自分自身の弱い気持ちに勝つ事、そして成長することが大切。

 

本日暑い中でもしっかり稽古きて自分磨きをがんばった皆さんは素敵です。

 

また皆さんでがんばりましょう!!

「Keep Looking Up!!」