一橋学園支部の様子

一橋学園支部宇津木です。

9月8日(木)の一橋学園支部、各クラス稽古終了後の写真です。

この日もみんなよくがんばりました!
一般クラスの写真だけ撮り忘れてしまいました、7名の方が参加したくさん汗を流してがんばっていました!
本日の幼年クラスは、こちらの5才の2人!
2人は、教室の頃から続けている1期生です。
前回の審査でオレンジ帯にあがり、今では太極その1も順番を間違えずにできるようになりました!
今日もたくさん汗をかいたね
こちらは17:00からの小学生クラス
小学生クラスは人数が多いため前半(17:00〜)と後半(18:00〜)に分けています。
前半は毎週人数は少なめですが、みんなできついトレーニングも仲良く乗り切っています。
こちらは18:00からの小学生クラス
恥ずかしくて写真にうつらない子が4名いました(笑)
稽古内容は前半のクラスとほとんど同じですが、本日後半では組手も行いました。
みんなパワーがついてきて強くなってきたね。
内部試合に出場するひとは、あと残り少ない稽古を大切にしよう!もっと稽古しておけばよかった…ということにならないように、がんばりましょう!
さて、突然の告知ではありますが、9月25日(日)に一橋学園支部にて無料体験会を開催いたします。
時間は15:00〜15:30、ぜひお友達やお知り合いでカラテに興味がある方がいらっしゃいましたらお誘いください!
ご連絡先は下記まで。
お電話 080-4728-7101(宇津木)