四国選抜大会 結果

16日に四国選抜大会が開催されました。

当道場より2名出場。

結果です。

小学4年女子の部 3位

髙比良 咲希

入賞おめでとうございます。

 

惜しくもグランドチャンピオン決定戦の権利は獲得できませんでしたが、あと一歩でした。

 

遠い四国まで遠征して本当によくがんばりましたね。

 

私も遠征は沢山してきましたが、

 

その経験があったからこそ、今があると思っています。

 

無駄な経験は何一つない。

 

遠いところまできてあと一歩のところで負けてしまう悔しい経験をしたからこそ、その悔しさをエネルギーにしてまた飛躍できる。

 

その経験をまた「次」に活かし

 

さらに強い自分になれるようこれからもがんばりましょう!!

 

大会を主催していただいた愛媛県戸田道場の皆様、審判していただいた師範、先生方、対戦していただいた選手の皆様当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。