短期空手修行終了

1クラス目の少年クラス、11月から本日までの1か月ちょっとですが、ニュージーランドから留学にきている2人の兄弟が短期でうちの道場にて空手を学びました。

 

 2人とも小さいのに日本語も上手で、すぐに皆と仲良くなってがんばっていました。

マスクあり。

マスクなしで1枚。

 

志和 縁蔵 君

志和 廉音 君

 

道場から記念に賞状を授与しました。

 

ニュージーランドに帰っても空手を忘れず元気でね!!

また日本に来た時道場に稽古にきてください。

先生はその時を楽しみに待っています。

 

2クラス目の少年クラスペアを組んでいる人とミットを落とさずにスクワット。

 

自分のペースでできないので結構きついけど、皆体力ついてきたね。

 

昇級審査も終わったので次はクリスマス大会だね。

いっぱいプレゼント用意している最中です。

締め切りは13日まで。

参加費はもちろん今年も無料!!

楽しいから参加できたら参加してね!!