ひばりが丘教室

ひばりが丘教室担当竹平です。ひばりが丘教室の様子です。

水曜日 幼年・少年クラス
10月スタートのクラスです。1人からのスタートでしたが少しずつずつ増えてきました。基本稽古もだいぶ覚えてきました。
土曜日 シニアクラス
皆さんだんだんカラテの動きにも慣れ、稽古内容が増えてきました。
サポーターを着けての受け返しも始め、組手の準備も少しずつ始めています。
最近は拳立て、腹筋といった筋トレも取り入れ体力のアップを図っています。
土曜日 幼年・少年クラス
9月スタートのクラスです。だいぶにぎやかになってきました。
挨拶、気合も大きな声がでるようになり、正座もきちんとできるようになってきました。来年は昇級審査をうけられるようにがんばろう。

ひばりが丘教室は全員白帯スタートで皆が同じスタートライン。

これほど始めやすいタイミングはなかなかありません。

新規入門者募集中です!!