クリスマス大会準備

12月26日に今年1年の締めくくりとしてクリスマス大会を今年も開催します。

今年は人数がさらに増えて4回に分けてクリスマス会を開きます。

準備が大変ですが、皆の笑顔を想像すると楽しみの方が勝ちますね。

この日は一般クラス終了後、耀祐指導員とともに深夜のお買い物へ。

 

ご覧の通りカートに入りきらない位のプレゼントたち。

(レジの店員さんごめんなさい。)

 

もうすでにサンタさんの気分(笑)

 

もちろんこの1回では買いきれないので、私も休みの日をけずり何回も買い物に出て同じようにカートをいっぱいにして買い物しています。

 

またうちの道場ならではですが私がUFOキャッチャー得意なので、その景品も何個かあります(笑)

 

みんな喜んでくれるといいな。

道場のすぐ隣のビルで竹塾を経営している竹平先生からもクリスマス会のプレゼントを差し入れしていただきました。

 

うちの道場生も何人か通っていて面倒見がとても良い先生です。

うちの子たちもお世話になっていました。

 

文武両道を目指す人は是非!!

 

竹塾の竹平先生ありがとう!!

ただいまくりすます大会の集合時間の手紙配布中です。

来たら申し込みをした人は必ずもらって帰りましょう!!

 

また、体調不良等で手紙受け取りが困難な場合はメールください。

kyokushin.higashikurume@gmail.com

 

私も道場生ミシェルさんから手作りのクリスマスプレゼント頂きました。

 

とてもかっこいいので家で飾っています。

 

ミシェルさんかっこいい楯をありがとうございました。