クリスマス会やりました。

今年もやりました。

今年最後の締めのクリスマス大会。

 

今年も凄い盛り上がりましたね。

Aグループ

Bグループ

Cグループ

Dグループ

ここが一番お休みの子が多かったですね。

時期もあるので、今回残念ながらお休みだった子も多数いました。

 

お菓子や飲み物プレゼントはとってありますので来年道場来た時にもらってください。

 

今年も1年みんなよくがんばりました。

 

今日は沢山の笑顔が見れて、最高の1日でしたね。

今回のクリスマス会お手伝いに入ってくれたスタッフの皆さん。

今回は極力人数を減らして最小限のスタッフの人数で行いました。

耀祐君、廣田さん、菜々美ちゃん、莉子ちゃん1日ありがとうございました。

 

今年も1年皆様誠にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。