本日の一般クラス(前半の部)

金曜日は一般クラスを19時からと20時からに2クラスにわけて行っております。

ずっと後半の20時からのクラスが人数が多かったですが、今回は前半の方が人数が多くなりました。

皆さんで突きの稽古をひたすら反復中。

 

1回1回の積み重ねが自分の未来を創る。

 

そう信じて丁寧に自分と向き合って、

 

反復しひたすら技を磨いてほしいと思っています。

 

後半の20時からの部は別で15名の方が参加しました。

 

大人が頑張る道場っていいですね。

 

日曜日は大会。

 

尾原さな江さん、廣田友里さん、久保国明さん、宇津木耀祐君、小山純一さん、中島俊英さん、西元拓史さんが出場します。

 

皆さん大会まで相当稽古頑張って仕上げてきました。

当日は最後まで全力でがんばってください。

 

健闘を祈ります。

 

また大会手伝いの竹平直樹さん、廣田美徳さんよろしくお願い致します。

選手セコンドを務める齊藤章順さんよろしくお願い致します。