東久留米 日曜一般復活!!

日曜の一般クラス。

本日は久しぶりに元気で明るい女子大学生、中島和奏ちゃんが復活しました!!

※本日はブログ2本あります。

一橋学園のブログはこの前にあります。

ご覧ください。

写真中央にお父さんとともに写っているのが和奏ちゃん。

親子で空手をしています。

お父さんはシニアの全日本に出場する強い選手です。

 

大学入学してから忙しくて道場を離れていましたが、

時間を作れるようになったからとまた戻ってきてくれました。

 

大学生なので、フルコンタクト空手にもインカレができた事を伝えました。

 

自分の通っている大学名を背負って全国の舞台で戦える。

大学生にとって最高峰の舞台です。

 

ぜひ稽古をがんばって出場してほしいですね。

 

本日稽古に参加された皆さんお疲れ様でした。

 

※明日より3月21日(祝祭日)に東久留米の内部試合を行いますので、申し込み用紙を配布します。

沢山の挑戦、お待ちしております!!