東久留米 復帰とメダリスト

本日の東久留米の一般と本日のメダリストです。

本日の後半の一般クラス参加した皆さん。

 

中央には春から大学生になる佐藤颯人君が無事に復帰してくれました。

 

大学生・専門学校生がうちの道場も多くなりましたね。

 

インカレもあるし、黒帯を取得してほしいですね。

 

メダリストのヒマリちゃん。

稽古回数600回達成。

 

型が上手な女の子です。

最近は組手もがんばっています。

ひまりは小さい時から見ていますが、がんばっている人を応援するのが上手で優しい女の子ですね。

 

日曜はJFKO。

審判緊張しますが精一杯がんばります。

選手のみんながんばろうね。

 

内部試合締め切りが3月6日までなので気をつけてください。

できるだけ多くの人にチャレンジしてほしいですね。

よろしくお願い致します。