東久留米 進級進学祝いとメダリスト

内部試合終了後、中学、高校、大学、専門に入学、また進級する子たちのお祝いと純也君慎也君の送別会もかねておにぎり食べ放題のイベントを開催しました。(参加費無料)

おにぎり全部で333個!!!

人生でこんなにおにぎり買ったの初めて(笑)

レジで30分以上待ちました(笑)

 

唐揚げ120個(中原先輩より差し入れ)

中原君いつもありがとう!!

 

これをみんなで食べきれるか!?

告知期間は短かったですがご覧のように沢山の子たちが集まってくれました。

 

皆よくがんばって食べていましたね。

 

また友達同士楽しそうでした。

 

大学専門学生と高校生たちがゲームを盛り上げてくれました。

 

沢山笑いあり、涙あり(笑)で楽しい時間でした。

 

道場には一般部に上がってもこれだけの仲間がいる。

 

ぜひ、仲間で支えあいながら空手をがんばってほしいですね。

 

一人でも多く黒帯にしたい。

先生はそう思っています。

 

また機会を見て学生限定イベント開催したいですね。

 

本日のメダリスト橋口オウスケ君。(稽古回数90回)

 

不器用ながらも毎回真面目に取り組み、少しずつですが確実に上達しています。これからもがんばってほしいですね。

日曜日は昇級審査でお休みとなります。

 

審査を受審する皆さんはがんばりましょう!