IBKO全関東大会 結果(追加あり)

昨日IBKO全関東大会が栃木県にて開催されました。

4月20日追加あります。

掲載が遅れて申し訳ありませんでした。

結果です。

小学3年男子上級 優勝

山中 康生

小学4年男子中級 3位

山口 陽誠

小学1年男子上級 3位

山岸 廉

小学5年初中級 準優勝

花田 昇太朗

入賞おめでとうございます。

 

出場した選手の皆さん遠い栃木県まで行ってよくがんばりました。

 

うちの道場の特徴として高学年・中学以上の学生が強い傾向にありますが、今回下の学年の子たちが活躍して嬉しかったですね。

 

コロナ禍で選手用の稽古も量を落としていたのでこれから選手用の稽古もどんどんベースアップして育てていきたいですね。

 

主催してくださったIBKOの皆様、審判に入って頂いた師範・先生方、対戦してくださった選手の皆様当道場の選手たちがお世話になりありがとうございました。