一橋学園支部 体験会のお知らせ

宇津木です。4月29日(土)体験会のお知らせです。

日にち:4月29日(土)

時間:①15時00分~15時30分(幼年低学年)

   ②15時45分~16時15分(小学生)

   ③16時30分~17時00分(中学生以上)

場所:一橋学園支部 小平市学園西町2ー14ー20 2階

お知り合いで空手に興味がある方がいましたらぜひお誘いください。

無料体験キャンペーンとして、新しく入会された方には入会金無料・道着プレゼントいたします。

また、お誘いいただいた方にはクオカード500円分をプレゼントいたします(お知り合いの方が入会した場合)。

定員になり次第受付は終了となりますのでお早めにご予約ください。

 

ご予約はこちらまで↓

お電話:080ー4728ー7101

メール:utsuki.ysuke@gmail.com

 

本日は集合写真を撮り忘れてしまいましたので、クラス終了後の子どもたちの様子です。

先輩が後輩をこらしめているところ、ではありません(笑)

腕相撲をしているところですね。とても楽しそうです。

たまに私(宇津木)のところへ来て『先生、お願いします!』と宣戦布告にくるので、大人げなく全力で返り討ちにします。

 

道場の良いところの1つとして、道場に来ることで友達の輪が広がるということですね。

みんな別々の地域から道場に通っていますので、学校以外の友達も増えていきます。

ペアやグループになって稽古をおこなうときは、始めは恥ずかしがっていてもいつの間にか仲良くなっています。

いろいろな性格の子どもたちがいてお互いに接してみて発見も多いと思います。

これからも笑顔あふれる道場であり続けたいですね。