東久留米 メダリストたち。

東久留米の4月のメダリストたちを紹介します。

多忙で紹介が遅れました。大変申し訳ありませんでした。

チアキくん銅メダル(90回達成)

いつも返事をがんばっていて先生の話を聞いて返事するのがとても上手になりましたね。以前は話を聞くのが苦手でしたが偉いですね。

ミツル君 金メダル達成(240回達成)

この間の内部試合型では優勝して大活躍。

コツコツ型強化クラスにきて頑張った成果がでていましたね。

次は上の階級に挑戦だ!

ショウタロウ君金メダル(240回達成)

この間の関東大会初中級準優勝は立派。後輩にも優しいし、もっと稽古やればもっと活躍できる。自分の可能性を信じてがんばれ!

シオリちゃん金メダル(240回達成)

マイペースだけど着実に実力伸ばしています。この間の内部試合ではオレンジ帯だけど上の青帯一本線の部門にでて4位になりがんばりました。型強化クラスに入ってメキメキ上達しています!

ユウシン君デカ金メダル(900回達成!!)

組手も型も両方強いしがんばっています。

型強化クラスでは今や裏エース的存在!!

それくらい実力を伸ばしています。

今度の全国大会では秘密兵器になるかも・・・

小さいころからコツコツ積み重ねた稽古の成果がどんどん出てきています。

継続は力なりを体現しているユウシン君の今後に期待です!!

 

タイキ君銅メダル(90回達成)

組手が強いです。

特に下突きのラッシュは武器ですね。今後大会で大暴れの可能性あり!!

この間の日曜日島根から齊藤さんが現れました!!!

みんなびっくりしていましたね(笑)

みんなと手を合わせられて嬉しかったそうです。

 

島根県分支部は5月中旬よりスタート!!

楽しみですね!!