東久留米 一般とメダリスト

本日の東久留米一般クラス(後半の20時から)とメダリストです。

明日は祝祭日でお休みですのでお気をつけください。

これだけの人数で沢山組手しました。

 

いろんなタイプの人と組手すると勉強になりますよね。

 

皆体格も違えば技を出すタイミング、角度、間合いも全然変わります。

 

金曜後半の一般クラスは組手メインできついですが、

試合や大会で結果を出したい人、黒帯になりたい人にはおすすめです。

 

この前のクラスは組手なしのクラスで19時からですが7名の参加でした。

 

こちらの方は時間帯が早いのもありますが、人数が少なめですのでじっくりやりたい人はこちらに参加してください。

 

本日のメダリスト・・・

ソラ君銀メダル(稽古回数150回達成)

 

内部試合では型で入賞!!

少し落ち着きがない部分があり最初はすごい叱られていましたが、今ではそういう事もなくなり成長していますね。