本日の一橋学園支部とメダリスト紹介

宇津木です。小平市 一橋学園支部の本日の様子とメダリスト紹介です。

※一橋学園支部ではゴールデンウィークは通常通り稽古をおこない、16日(火)から18日(木)を休館日とさせていただきます。

 

本日の小学生クラス稽古終了時の写真です。

ゴールデンウィーク中ということもあり参加人数はほとんどいないかなと思っていましたが、10名も参加してくれてとても嬉しいです。

まわりの人が休んでいる時でも自分は稽古をやる。みんな意識が高くカッコいいですね。

稽古では前半は型をみっちり、後半は組手をがっつりやりました。

みんな汗びっしょりになるまでよく頑張りました!

一橋学園支部メダリストの紹介です。

あすみちゃん 銀メダル獲得 稽古回数150回達成!

型も組手も上手で、7月の大会にもエントリーしています。

良い結果が出せるといいね!これからも頑張っていこう!