IBKO全国空手道選手権大会 結果

本日IBKO全国空手道選手権大会が開催されました。

当道場から2名出場。

結果です。

アンダー18中量級の部 優勝

山中 一成

優勝おめでとう。

 

しばらく受験勉強により試合に出ていませんでしたが、復帰戦を見事に優勝しました。

 

彼にとって本番のグランドチャンピオン決定戦に向け、はずみのつく良い結果がでたと思います。

 

6月末のグラチャンに向けて仕上げて、初優勝成し遂げてほしいですね。

 

また惜しくも敗れた康生もよくがんばりました。

兄の一成も小学生の時は勝ったり負けたりでした。

 

どんな結果だろうと腐らずがんばり続けたら兄の一成みたいに突き抜ける瞬間が必ずきます。

 

大切なのは折れない心。

 

強いメンタルです。

 

また次に向けてがんばりましょう。

 

主催してくださったIBKOの皆様、審判に入って頂いた師範・先生方、対戦して頂いた選手の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。