東久留米 メダリストと日曜の一般クラス

東久留米のメダリスト紹介と日曜日一般クラスの紹介です。

リンカちゃん 大きい金メダル (稽古回数900回達成)

幼年の頃から空手をしていて小さかったリンカも、今では少年クラスで後輩たちをしっかり引っ張る立場になりました。

 

今では新しく来た体験の子や、新しく入ったばっかりの白帯の子にも優しく丁寧に教えてあげたりとても頼りになる先輩の一人です。

 

持ち前の明るさや素敵な笑顔でいつも周りに元気を与えています。

 

今度の埼玉大会組手と、武魂杯型にエントリーして両方しっかりと頑張って稽古していてとても偉いです。

 

後はもう少し体力をつけて、1回1回試合本番と変わらない集中力で稽古に挑む意識の高さが出せれば大きい大会でも結果を出せるようになるはず。これからも明るい笑顔でがんばってほしいですね。

カレンちゃん 大きい銅メダル (稽古回数330回達成)

上のリンカちゃんの妹のカレンちゃん。

彼女もまた幼い時から空手をはじめ今に至ります。

現在小学1年生。組手も型も負けん気が強くガンガン動いてセンスも良いのでこれから期待大ですね。

ショウ君 金メダル (稽古回数240回達成)

お父さんと親子で空手をがんばっているショウくん。

内部試合では組手でも型でも過去に良い結果を出しています。

センスもよく本人の意識次第ではさらに大化けする可能性大。自分を信じてがんばってほしいですね。

ハリンちゃん 金メダル (稽古回数240回達成)

ハリンちゃんも幼年から空手をはじめています。

幼年の頃からいつも年上の子たちがいても関係なく仲良くして淡々と稽古をしっかりこなす姿はさすがです。少年クラスに上がり選手クラスにも来るようになったので大会に挑戦して勝てるようにがんばっていきましょう。

この春でおかげさまで沢山の入会があり、大人もさらに人数が増えました!!

 

皆さん学生生活や仕事が忙しくても言い訳しないでしっかり空手の時間を作り、稽古して「自分磨き」をしていく姿はかっこいいですね。

 

意識が高くないとできない事だと思います。

 

また意識が高い仲間が集まり稽古していきますから、

沢山良い刺激がもらえますし、学びあえます。

 

相乗効果もあって一石二鳥ですね。

 

まさに大人の部活動。そして青春。

 

これから梅雨で夏がやってきます。

 

沢山汗をかけるこの季節。

 

身体から老廃物(毒)を出して心も体もきれいに健康になっていきましょう。