東久留米 一般20時から

一般19時からは13名参加でした。

後半は写真をとりました。

後半は22名でした。

 

この写真でみてもわかる通り曇っています。

 

エアコンがフル稼働して冷気がいっぱい出て曇っています。

 

後半の金曜20時からのクラスは選手が多く集まるのでミットも沢山やり組手も沢山やるから道場も熱気に包まれるからです。

 

金曜後半はスーパーハード。

 

毎回参加している皆さんは本当にすごい!!

 

選手はクラス後もビッグミットと筋トレも・・・

 

皆さん本当にがんばっていますね。

 

継続している選手は筋肉がでかくなってきました。

 

苦しい時は気持ちを鍛えるチャンス。

 

ピンチはチャンスです。

 

これから皆さんの活躍がとても楽しみですね。

 

本日も稽古参加された皆さんお疲れさまでした。