東久留米 復活とお知らせ

東久留米の本日の一般クラスは高校生2名が復活してくれました。

最後にはお知らせもあります。

暖(高校1年)綾佑(高校2年)

暖は1年ぶり。

綾佑は5年ぶりの復活。

 

こうやって道場に戻ってきてくれるのは本当に嬉しいですね。

 

新しく入った相川君も高校生だし。

 

高校生メンバーが熱いですね。

(私も高校から極真空手を始めました。)

 

お互いに切磋琢磨して強くなってほしいですし、仲間同士応援しあい、助けあって仲良く育ってほしいですね。

 

最後にお知らせですが、

 

おかげさまで個人レッスン制度を今月から始め徐々に予約も増えてきています。

 

予約される方はメールにて希望する内容と、時間帯を第3希望までいれて道場にメールしてください。

 

その中から空いている時間帯で予約受付を行います。

 

kyokushin.higashikurume@gmail.com

 

よろしくお願い致します。