東久留米 メダリスト紹介

東久留米からでたメダリストを紹介します。

チカちゃん、銅メダル獲得(稽古回数90回)

いつも真面目に取り組んでいて型が上手になっています。

まずは内部試合での勝利を目指しがんばってほしいですね。

真面目な子はコツコツ積み重ねる事ができます。がんばろう!!

サクラちゃん銅メダル獲得(稽古回数90回)

いつも明るく笑顔が素敵なさくらちゃん。

何時も稽古でも「がんばれ」って皆を大きな声で応援していて優しい子です。やさしさはつよさ!これからもがんばれ。

サワちゃん銅メダル(稽古回数90回)

いつも親子クラスでお父さんとともにがんばっています。

最初は声を全然出せなかったけど、すこしずつ大きい声出せるようになりました。今ではしっかり稽古できています。

ユウト君銀メダル(稽古回数150回)

今まで週1回の稽古だったけど通い放題に変えて今はなんと選手クラスでもがんばっています。涙しながら頑張ることもあるけど、根性ついてきて気持ちが強く育っています

佐藤道場では試合で勝つこと以外でも出席回数に応じてメダルをプレゼントしています。

 

結果も大切だけど、

過程を大切にしてほしい。

 

毎日自分ができる努力を積み重ねていった先に良い結果が待っていますから。

 

小さい子どものうちから努力を積み重ねる大切さに気付いてほしいですね。

 

そしてメダルをもらう事で自分もこんなにがんばってきたんだと自信をもってほしい。

 

私は自信がなく育った子だったので、

自信を持ってもらいたくてこのメダル制度を道場開設時からずっとやっています。

 

みんなもコツコツメダル獲得を目指しがんばろうね。