一橋学園支部

宇津木です。小平市、一橋学園支部の本日小学生クラスとメダリストの写真です。

小学生クラス(17時~)

 

小学生クラス(18時~)

 

今日はどちらも人数少なめでした。

人数が少ないときはひとりひとり細かい動きまで確認できるので、注意やアドバイスもよりあげやすくなります。

稽古内容は少しきつかったと思いますが、最後までよく頑張りました。

 

わと君 銅メダル獲得! 稽古回数90回達成

道場に入る時の挨拶が誰よりも大きいわと君。いつも元気で全力を出しているのが伝わります。親子クラスから小学生クラスへ移ったばかりだけど、これからも全力で頑張っていこう!

えいいちろう君 銀メダル獲得! 稽古回数150回達成

来月初の外部試合に挑戦するえいいちろう君。入門したてのころは注意されてばかりでしたが、今では立派な選手の顔になってきました。試合までの残りの期間、さらに頑張っていこう!

〈一橋学園支部お知らせ〉

おかげさまで試し割りフェスティバル申込みが増えてきております。こうしたイベントは頑張った思い出にもなりますから、申込みがまだのひとも申込みお待ちしております。申込み締切りは6月27日(火)までとなっております。24日(土)と25日(日)は休館日となりますので、提出が難い場合メールでも受付けます。以下のアドレスに参加者、名前、リハーサル希望日をお送りください。

utsuki.ysuke@gmail.com