2023試し割フェスティバル

7月27日に成美教育文化会館において当道場初のイベントとなる試し割フェスを開催しました。

 

今回ホールが土日の空きがなく平日開催で人が集まるか不安でしたがそれでも140名の選手がエントリーしました。

 

その試し割フェスの写真の一部をカメラマンの寺川5級と山本9級から受け取りましたので公開します。

私(佐藤)の思い付きで今回発表会とコンテストを合わせた試し割会を開催しました。

参加費は例年の試し割会同様すべて無料。

集合写真のプレゼントつきです。

 

8月4日にはいよいよ金賞・銀賞・銅賞・極真魂賞の発表も控えています。

 

今回は埼玉県交流大会入賞者紹介と世界大会、グランドチャンピオン決定戦入賞者紹介も併せておこないました。

 

世界大会とグランドチャンピオン決定戦ベスト4以上の入賞者には高級焼き肉店叙々苑さんのお食事券が道場より授与されました。

 

みんな舞台の上でかっこいい音楽が流れる中スポットライトを浴び大勢の観客の前に出て緊張したと思うけど堂々とみんな最後までやり切りましたね。

 

自信を手にするには最後までやり切ることやり抜くことが大事。

 

人のせいにしたり、失敗して痛いから、恥ずかしいから、怖いから、言い訳しようと思えばいくらでもできる。

 

でも皆そんな言い訳をすることもなく失敗しても最後まで全員がやり切った。

 

先生はそんな皆が誇りです。

 

この日できた事を胸にまた一歩成長したと思います。

 

空手のおかげで私は自分を信じれるようになりました。

自分ならやればできるという自信を手にしました。

 

皆にも自分を信じれる自信を手にしてほしい。

 

また来年もっとこの舞台の質を上げてさらにレベルアップさせてやりたいと思います。

 

保護者の皆様平日開催にもかかわらず沢山お集まりいただきありがとうございました。

また、温かいご声援と拍手ありがとうございます。

 

保護者の皆様のサポートのおかげで子どもたちはみんな挑戦し成長することができています。

 

協力していただいた尾原さん、廣田さん、小山さん、莉子、竹平さん、髙比良さん、菜々美ありがとうございました。

 

体調不良で欠席した一成の代わりに出演頂いた山中さんありがとうございました。

 

カメラマンの寺川さん、山本さん素晴らしい写真をありがとうございます。

 

やはりプロの腕は上の写真を見れば違いますね!!

こんなかっこいい写真ほしいですね!!

写真販売はこちらから8月5日から8月18にちまで。

下のお手紙からネット販売となります。希望者は各自で購入してください。

 

最後に司会担当の耀祐、ありがとうね。