一橋学園支部メダリストとお知らせ

宇津木です。小平市、一橋学園支部のメダリスト紹介とお知らせです。

 

まずお知らせです。コロナ期間よりスタートしたオンラインクラス(日曜14時~)は7月31日をもちまして休止とさせて頂きます。

感染症などにより道場での稽古が不可能となった場合また再開致します。これまでご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

うちぼりはると 銅メダル獲得 稽古回数90回達成!

毎週コツコツ稽古に来ていて、少しづつだけど確実に強くなっているはるとくん。これからもっともっと強くなれると思います。一緒に頑張ろう!

くまがいりこ 金メダル獲得 稽古回数240回達成!

型と組手両方上手な彼女は最近大会でも結果を残せるようになってきました。もっと上を目指して頑張っていこう!

やまおかいおり 銅メダル獲得 稽古回数90回達成!

不器用だけれどパワーがあって、とても優しいいおりくん。入った頃と比べてとても上達しています。もっと強くなれる!頑張っていこう!

くまがいそうま 金メダル獲得 稽古回数240回達成!

他の子をリードしてくれる頼れる高学年のそうまくん。先日は足を怪我したまま組手の大会に出場し優勝しました。諦めない心、忍耐力のある彼はこれからもっと活躍しそうですね。