東久留米 メダリスト紹介

東久留米のメダリストを紹介します。

メダルは出席回数に応じてプレゼントしています。

イベント開催だったり忙しく掲載が遅れて申し訳ありませんでした。

リョウタ君

選手クラスでがんばるリョウタ君、前はサボってしまったり弱さを見せていましたがきっちり稽古にきて頑張れるようになりました。そういう成長がうれしいですよね。自信を持てるようこれからもがんばれ。

 

シュンスケ君

幼年の頃からコツコツ続け週1回しっかり稽古にきてがんばっています。今では太極1も上手にしっかりできるようになりました。

内部試合とかも挑戦してほしいですし、これからに期待ですね。

タクマ君、この間の埼玉県交流大会では第3位に初入賞!!

ミットで技を出していても最近メキメキと強くなっています!!

これから期待できる選手なのでさらに上のレベルの大会入賞を目指し意識高くがんばりましょう!!

フウスケ君、白帯だけど沢山道場にきてがんばっています。

入ったばかりの頃は恥ずかしがって全然声を出せなかったりしたけど今ではのびのびと一生懸命に稽古しています。そういった成長が先生はうれしいですね。

タイキ君、小学1年ながら突きの強さはピカイチ。

埼玉大会も3位入賞し、これからが楽しみな選手です。

目指せ全国大会!

ソウスケくん、白帯の時は静かでしたが今ではとても楽しそうに頑張っています。型も上手にできていてこれからますますうまくなりそうですね。内部試合とかも挑戦してみましょう。

ひなちゃん、組手ミットが苦手でしたが今ではきっちりとやりきれるように成長しました。嫌な事から逃げるのは簡単ですが、そこから逃げずに頑張れるようになっただけで成長です。これからもがんばろう。

エイタ君、この間の埼玉大会はケガで残念ながら欠場しましたがいつもいつもがんばる姿勢はとても立派。いつか必ず花が咲く時がきますからいつも前見てがんばりましょう。

なぎさくん、ミットをたたくときはいつも手を抜かず一生懸命。

今日も汗いっぱいに息を沢山きらしながらがんばっていました。

真面目に頑張る姿勢は無駄になりません。これからもがんばろう。