一橋学園支部 土曜日

宇津木です。

小平市、一橋学園支部の土曜日の様子です。

 

親子クラス(10時~)

今日は親子でスクワット100回やりました!

子どもたちも諦めずに最後までついてこれたね!

幼年小学生クラス(10時45分~)

後半は組手をみっちりやりました。

中には選手同士の試合のような激しい打ち合いもあり、お互い切磋琢磨して頑張っていました。

このお盆休みの中なので、もしかしたら人数少ないかな?と思っていましたが予想以上の参加者で嬉しかったですね。

 

東久留米本部の写真を撮り忘れてしまいましたが本部も参加者が多く、みんな強くなるためにとても頑張っていました。

 

東久留米本部と一橋学園支部の次回の稽古は8月16日(水)からです。また休み明けに頑張りましょう!