東久留米 一般

東久留米 本日の一般の写真です!

クラス終了後の写真。

 

若手とシニアの方、男性と女性すべてが混じって稽古しています。

 

若手は大人たちから学び、また大人は若手をみて学ぶ。

 

お互いが学びあえる空間が道場です。

クラス終了後、希望者でビッグミット・・・

 

この写真はビッグミットの後さらに居残りで皆さんがそれぞれの目標に向かい、自ら自主トレ・・・

 

一般部の皆さんは本当に意識が高い。

仕事や学業が忙しくても忙しいと言い訳せず自分を高めるために時間を作って道場に来て稽古して自分を磨くわけですからね。

 

こんな意識の高い集団にいたら自然と意識が高くなれます。

 

良い時も悪い時も変わらずぶれない・・・・

黒帯を取る人の特徴ですね。

 

今日はそんな話と、

 

塩とメンタルについての話をしました。

 

皆さんの生活のプラスになってほしいので私が勉強した色々な話をしますが、取り入れたい事だけ取り入れて自分のプラスにしてがんばっていきましょう!