練馬武蔵関支部を開設します!!

11月3日に佐藤道場5つ目の道場となる練馬武蔵関支部を開設します!!!

道場外観(武蔵関駅徒歩1分!!)

道場の中!!(現在準備中!!!)

道場ホームページ

https://musashiseki-satodojo.jp/

武蔵関支部のインスタグラムQRコード。

 

東久留米もインスタグラムやろうかな(笑)

自分自身やったこともないからやりかたわからない(笑)

責任者となるのは私の古くからの愛弟子である

中原 康之祐 初段

 

彼と私は私が20代前半の頃からなのでもうかなり長い付き合いですね。

彼とはアメリカのロサンゼルスやニューヨークに私の大会出場のセコンドとしてついてきてもらったり私の大会のセコンドとしていつも一緒に稽古し、苦楽を共にしてともに成長してきました。

 

今うちの道場の中で一番私のことを理解し知っている人物といっても過言ではありません。

 

彼は空手で学んだことを活かし学業でも優秀な大学を卒業して実際に社会に出てから、一流企業でも全国1位の成績をとる等大変優秀な結果を出したりしました。その経験で学んだことを皆さまに伝えたくて現在独立をして起業し空手の道場を開設する事になりました。

 

専属の指導員として東久留米の1期生の

竹平 莉子 初段

も少年と幼年の指導に入ります。

同じく東久留米1期生の

西元 翔陽 初段

主に週2回一般クラスの指導を担当します。

 

私が2人とも小学生の白帯の頃から黒帯まで育てた生徒です。

2人はIBKO全日本青少年大会で優勝と入賞の経験があります。

 

2人は11月26日にあるインカレ(学生全日本選手権)にも出場。

 

これからが楽しみな2人です。

私としても1期生で心を込めて育ててきた2人が指導をするようになるのは非常に嬉しく思います。

 

11月3日・4日・5日は無料体験会を開催します。

もし道場のお近くに住んでいる方で空手に興味ある方がいましたら是非この無料体験会に足を運んでください。

 

11年前の東久留米と同じように0から始まる道場です。

皆空手を知らない人たちが、同じスタートラインから一緒に強く育っていくことができます。

 

このビッグチャンスをお見逃しなく!!